2016年12月6日火曜日

大阪福島のカレー般゜若ぱんにゃ

カツカレー食べたいなぁ~・・・ってことで
大阪の福島にある般゜若「ぱんにゃ」さんにお邪魔しました~。

ここのカツこのボリューム~すごいでしょ~分厚い~ほんのりピンク~照れちゃう~
しっとりとしてカツの衣薄くてお味もおいしい~これで1200円はまあお得だと思います。
カツ屋さん?でもロースカツ定食この分厚さだと結構しますもんねぇ。それにカレーが付くんですから~(笑)
カレーもサラッとしたカレーでスパイス感もあってスプーンが進みます。
写真では判り難いのですがスパイスも置いてあるので途中で好みの味に変化させてみたり出来るのです。カレーの種類に合わせてこのスパイスが合うよ~と判るように印がしてあります。
そんな気遣いも嬉しいですね~

置いてる本もなんだか楽しい~。
旨味スパイスカツカレー 1200円 それ以外にも
チキンキーマ880円・ほうれん草の辛口キーマ980円・熟成ビーフカレー980円(ベースが豆のカレーになっていて別の入れ物で熟成ビーフカレーが付いてきてそれをかけて召し上がれ~ってなってます)
パクチーは300円であります~
お子様カレー530円もあるので家族でもいいですね~

若い人達はキッチュさんって言っても判らないかもですが、キッチュさんこと、松尾貴史さんのお店なのですよ~。



所在地:大阪府大阪市福島区福島2-9-10
店名:般゜若 大阪福島店(パンニャ)
ジャンル:スパイスカレー
最寄り駅:JR福島・JR東西線 新福島駅
営業時間:11:00〜21:00(20:30 L.O)
電話:06-4256-6319
定休日:火曜
HP:http://www.pannya.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿