2016年11月30日水曜日

熟成チーズケーキトルクーヘンはスイーツとカキ氷

熟成チーズケーキの美味しい店としてよーいドン!の本日のオススメでも紹介されたことのあるトルクーヘンさん。
プレミアム・ケーゼ・トルテは、熟成させてるチーズケーキ。濃厚でとってもおいしい~。
テイクアウトのケーキやさんですが、店内に8席程のイートインもできます。
熟成肉も美味しいけど、熟成ってホント味わいがあっていいですね。

コクと酸味もほどよく感じyummyしあわせ~。
季節の果物を使ったスイーツやかき氷も・・・。夏場はかき氷も人気で、関西ウォーカーさんでも紹介されていましたね~
珈琲や紅茶と合わせて店内で頂くことができます

さすがに寒い日は、スイーツ~今は、季節のリンゴもいいなぁ
りんごのチーズケーキは、限定なので是非お試しあれ~。
リンゴ丸ごとを使っていて見た目も楽しく、リンゴとチーズがまたあいますぅとっても美味しい~

マリトッツォという生クリームをブリオッシュ生地で挟んだものも美味しかったですよ~
クリームは軽めで意外とあっさりペロリと1つ食べれちゃいますよ~
ちょっとした手土産にもいいですねぇ~


好きな人と一緒に来たいケーキ屋さんって看板がでっかく出ていますよ~

所在地:大阪府大阪市城東区鴫野西1-14-4 小川ビル 1F
店名:トルクーヘン(Torkuchen)
ジャンル:ケーキ・かき氷
電話番号:06-7172-0443
営業時間:12:00~20:00  水曜休み
http://torkuchen.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿