2016年11月25日金曜日

美味しいランチ定食とCP良すぎスリランカカレーシバ☆shiva

シバカフェもとい、シバ shivaさん。ランチのみで火曜、水曜、木曜だけの営業なのですが
とっても美味しくてお得なランチが頂けるのです。
大阪の堺筋本町駅が近いかなぁ。
お昼の時間だけなので早めに行かれるのがおすすめです。いつも並んでいます

カレー好きな人はもちろんですが、カレー以外の普通の定食がまた美味しいです。

かれーは、スリランカカレーで、
副菜もちゃんと丁寧に1品づつのお味がおいしいんですよぉ~
ある日のメニュー
写真は、鴨キーマと鰆のあいカレーにしています。
豆カレーも美味しいし、副菜がたっぷり色々のっています
この日の定食であった、ホタテコロッケも付いていてすごく豪華でしょ~
バランスもいいし~
お店はカウンターのみ。
キャラクターが好きな店主さんの趣味でお皿とか置物もあちこちに可愛いが・・・。
癒されてつつ、心もお腹も満たされるという幸せになれるシバshivaさん
是非お近くに行かれたら行くべきです~
大好きなお店です。


所在地:大阪市中央区北久宝寺町1‐1‐2 日宝ライフ北久宝寺
店名:シバ☆shiva 
ジャンル:カレー・スパイスカレー・スリランカカレー・定食・食堂
最寄り駅: 堺筋本町駅
営業時間:12:00~13:00頃 火曜、水曜、木曜のみ営業
営業されてるかは、ツイッター等で確認した方がいいですよ
https://twitter.com/sivacafem



0 件のコメント:

コメントを投稿